2024年6月22日土曜日

バスケを見てはたらく細胞をずっと見てました

最後のスリーが入るとは……。
今日は男子の試合でした。
ほぼU23じゃねーのというくらい若手相手ですが1点差で惜敗。
後半の修正力がさすがオーストラリアというべきか。
女子と一緒でまだ12人が決まってないから、勝敗もそうですが個人のアピールもしないといかんので大変です。
明日も15時から日本テレビで地上波(いいなあ男子は……)だそうなので楽しみです。

んでもってその後はeテレでぼけっとはたらく細胞を見てました。
何回か見てるんですけどね。やってると見てしまう。
最近こういう情緒に過負荷の無いコンテンツばっかり摂取している気がします。
(孤独のグルメとか晩酌の流儀とか)

疲れているのかな。(知ってた)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。