2024年4月1日月曜日

4月の目標

 ・第8回ムーンドロップス恋愛小説コンテストに応募する

10万文字には微妙に足りてないんですが、一応ENDマークを付けました。(99,426文字です)初稿から改稿していくうちに10万文字に到達できるかなあという事で、一応3月の目標は達成。

4/10までに仕上げて応募する事が目標ですが、間に合いそうになかったらすぱっと他のコンテストに回そうかと思っております。

Googleドキュメントはほぼ10万文字でも問題なく動いてます。最大どれくらいの文字数までいけるかわかりませんが、10~13万文字くらいはいけるんじゃないかなーと思います。

年度が変わって新しいコンテストの募集がかかってから、4/10以降の目標は考えようと思います。ベリーズカフェかノベマ!の短編小説でタイミングが合えば、と、思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。