2024年4月21日日曜日

戦隊大失格が予想外に面白い……気がしています

TIGER&BUNNYのさとうけいいち監督。
原作付きではありますが(しかも五等分の花嫁を書いた漫画家さんらしいですね)、ところどころに監督らしさが垣間見えてますね。

EDのダンスを繰り返し見たかったのですが、なんと配信はディズニープラスだけっぽい。
そこ以外で配信しているところは一話のみで、一話にはEDが無いのです……。
リアタイするしかないなーという感じで今日もリアタイしました。(最近録画して見るという選択肢はあまりないのです、レコーダーの残量的な意味で)

まんまと術中にはまっている感じはありますが、まあいいやー。

ないと思ってたら公式からEDが出たー!
やったあ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。