2024年4月8日月曜日

富士通……強かった……

悔しかったんだろうなあと思いました。
でもシャンソンも最後の最後まで力の限りやってる感じで、最後まで目が離せませんでした。
決勝戦は富士通VSデンソー
どちらもディフェンスの強いチームなので、どんな展開になるのか楽しみです。

さて、もう私の方は気分的にあきらめてしまっております……。
なのでもうeロマンスロイヤルに切り替える事にしました。
6/20〆切。
きっちり時間をとって推敲していこうかと思います。

らぶドロップスコンテストの〆切は9/1、ざっくり執筆に2ヶ月、推敲に1ヶ月と考えると、6月から始めれば間に合う計算かなーと思うので、eロマンスロイヤル応募作は4月いっぱいか5月中に仕上げるくらいのゆるさでいこうと思います。
思うように時間がとれないというのと、無理をしないというところで、マイペースにゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。