2024年4月30日火曜日

寝落ち! からのサッカー

 サッカーを見るつもりで早く寝たわけではないんですが、寝落ちして時間を見たら試合やってるなー くらいの時間だったので、布団でごろごろしながらTverでつらつらと。

前半見て、どうかなー逆転されちゃうかなーと思いながら再び寝落ち。

結果がわからずに検索したならば、無事オリンピック出場権獲得という事で、よかったなあと。

バスケは男女、サッカーも男女、バレーは男子は決まってますが、女子はまだ。ハンドボールは女子が獲得ならずという事で、球技、がんばってんなーというニュースを先日見たばかりでありました。

女子バレー、がんばってほしいですねー。

4月のふりかえりはまた後でー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。