2024年4月18日木曜日

leminoは何がしたいんだろう……

キャプテン翼の配信が一番早い(放送の後)のって実はleminoなんですよね。(その次がabemaで木曜日、Tverは1週間遅れ)
ブルバスターの全話配信もしていたりして、謎に力がありますねlemino(docomo系列だから?)

ドラマなども基本はTverで視聴するクセがついていまして、地味に不便であったり。(まあ一週遅れでもいい時もあるんですが、フランス戦の最終話はすぐ見たかったんで結局leminoで見たり)

telasaで見てもいいんですが、4月末には解約する予定なので、無料の視聴環境を作っておきたいのですが(ずうずうしいですね、すみません)。

huluも物によっては遅かったりするので、諸々アニメをチェックするならdアニメストアが一番いいのかな、とか、刀剣乱舞のアニメ見たいし月額が比較的安いDMM.tvとかも試してみようかなとか思っています。

日本は動画のサブスクが安いみたいですね。だからNetflixとかもそれに併せて他国に比べて安くなってるとかなんとか。
Netflixとかディズニーのやつとかもオリジナルコンテンツがあるから、また時期をしぼって加入したい気持ちもありますが、そういうのはお盆とか年末年始にしたいと思います……。
ゲゲゲの謎とかアマプラで視られるらしいからアマプラもまた加入したいんですけどね。
サブスクは入り出すとキリがないのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。