2024年4月15日月曜日

富士通レッドウェーブ 優勝おめでとうございます

ずっと見ていたい そんな風に思える試合でした。
デンソーの初優勝も見たかったのですが、富士通の攻撃パターンが多彩で……。

ベンチはデンソーの方が厚いと思ってたんですが、富士通のベンチメンバー、躍動してましたねー。
エブリンに対するDFはテミトペより中村優花選手の方がよいのでは……?
とかちょっと思ったりもしました。(テミトペ4ファール以降、エブリン、スリー打ててなかった気がするので)

最後のギリギリまであきらめずに勝負を続けた両チームに拍手。
三試合見られて幸せでした。
来シーズンも楽しみですね。(その前にオールスターかな? そしてその後はオリンピックだー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。