2024年4月13日土曜日

Wリーグプレーオフファイナル まずは富士通が一勝

とはいえめちゃくちゃ差がある感じではないんですよね……。

宮澤夕貴選手のオールラウンダーっぷりが素晴らしかったです。
エブリンもスリーポイントにドライブにと大活躍だったんですが、届かず。でも、ゲーム2はどうなるかわかんないですからね……。
ファールアウトしてしまった髙田真希選手もアジャストしてくるでしょうし。
リバウンドの得意な赤穂ひまわり選手がこのまま終わるとは思えないですしね。

やー、でも町田瑠唯選手はすごいですね。
美しいというか鮮やかです。パスが。
今日は課題とされていた自ら得点する場面が多かったようにも思いましたが(ジャンプシュートとか)、林選手が裏をとった時のパスなど素晴らしかったです。

マッチアップとしては、
髙田選手に宮澤選手、エブリンにテミトペ、赤穂ひまわり選手に林咲希選手、木村選手に町田選手だったかな?宮澤選手はエブリンとマッチアップかなーと思ってましたけど、(デンソーDFの時はエブリンが宮澤選手についてましたけどね)インタビューでも言ってましたが、髙田選手にボールを持たせない、という部分で成功していたのかなーと思います。
得点稼げないままファールアウトでしたからね……。

とはいえ、インサイドの選手がファールするとしんどいのは富士通の方がダメージ大きそうなので(デンソーはインサイド陣充実してますからね)、本当にゲーム2はわかんないなー。

明日も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。