2024年3月31日日曜日

3月の振り返り

 ・98,000文字(本日5,000文字)まで到達
目標まであと2,000文字。

結局どうにも足りない1万文字のうち8,000文字までは書けたのですが、あと2,000文字が足りていない。
22時以降もうちょっと粘りますが、ギリギリ初稿ができるかどうか、みたいな感じです。

ただ、現状応募に足りるクオリティではないので(キャラクターの性格がブレブレ、表記ゆれも沢山)、〆切までにどれだけブラッシュアップできるか、というところではあります。

到達ではないですが、あと一息というところまではいけたという感じですかねー。

クオリティはともかく一定文字数まで書き続ける事ができたというのは、自分を褒めてもいいんじゃないかなーと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。