2024年3月24日日曜日

85,000文字(5,000文字)結局日曜日に5,000文字書きました

集中できれば3時間で5,000文字くらい書けるのは以前と同じペースなんですが、スタートするまでにすごく時間がかかると言いますか、自分を追い詰めているといいますか、今夜も18:30頃には外出しなくてはならなかったので、(そして多分帰宅してからだと疲れて書けない)それまでに終わらせなくてはという気持ちがあればこそでした。

『書くこと』以外の事が終わっていなくて、それはどうなんだろう……とも思ってはいるのですが……。

また月曜日から1週間で1万5千文字書くのが目標ですが、水曜日は相変わらず時間がとれそうにないので、6日間で1万5千文字だと結局1日2,500文字かー、というペースです。

さしあたって月曜日に時間をとるのが難しそうなんですが、土日でペースアップできるかなーという感じです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。