2024年3月23日土曜日

80,000文字(2,000文字)結局夕べは21時に寝てしまいました

目が覚めたらまだ0時だったんで、そこから起きてもよかったんですが、結局細切れに寝て、2時、5時、7時に目が覚めて、ダラダラと9時頃まで惰眠をむさぼる形になりました。
12時間も寝てたのか 何回か起きたけど。

ノルマの分(82,500文字)まで書き進めたかったんですが、一旦区切ろうかなと。
なんか、書かないとと思っていると家事なども集中してできないので、どこかで区切りをおかないとなーと思っております。

明日までにあと5千文字なら、まあなんとかなるかなーと。(日曜の夜にまたちょっと外出しないとですけども)

集中できる環境を作りたいです……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。