2024年3月9日土曜日

60,000文字(4,000文字)到達ー あと5千文字

先月までであれば1万文字/週なので、目標達成なのですが、週の目標を1万5千文字にしたので、あと5千文字を日曜日までに書く必要があります。

しかし1日4,000文字書けた事は自信になりました。

……実は、Linuxの入っているPCのHDDがイカレてしまったらしく、再起動するたびに長時間のチェックかかるようになってしまっていたのです。

HDDが一個余っていたので、交換してさっくりLinuxMintを入れてみました。
久しぶりです。(LinuxMintが32bit非対応になってしまったので……)

やっぱりセットアップ好きだなー。
で、なんとなく環境を整えながらずっと机に向かっておりました。

今まではManjaroを入れてあったんですけど、やっぱりMintはセットアップがラクですねー。
簡単でした。

さて、一旦休憩します。明日までに5,000文字書けるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。