2023年10月24日火曜日

ヨドバシでもSIMフリースマホって買えるんですね

ポメラ欲しいなあ、と、ヨドバシポイントを溜めていたのですが、どうやらヨドバシでSIMフリースマホも購入できるようです。
iPhoneにはとうてい届きませんが、購入可能なAndroidスマホはありました。(もちろんハイエンドモデルも無理なんですが)

ゲームなどはしないですし、それほど性能は高くなくても……と、思っていたのに、いざ探すとなるとカメラ性能はどうだろう、とか思ってしまいます。(でもカメラ性能はダントツでiPhoneっぽいですね)

ガジェットの性能を調べるのって楽しい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。