2023年10月22日日曜日

カクヨムコンのポストを見て

スマホで執筆されてる方もいらっしゃるんですよね……。
私はデジタルネイティブではないので(最初に使ったのがパソコンだったので)、スマホで長文がそもそも苦手であったりするのですが(ガラケーですし)、スマホの方が作文が早いってケースもあるのかあ、と。

スマホで長文を書く為にブルートゥースのキーボードを買ったくらいなんで、フリック入力で長文はちょっと難しいかもなあ、私は。

LINEもパソコンでやってるくらいなので……。

テザリングする為データ専用のスマホはありますが、(あとはナビ替わりにしてたり)もうちょっと使いこなせた方がよいかなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。