2023年10月21日土曜日

サンライズ で 検索してみました

サンライズといえばロボットアニメのイメージだったんですが、シティーハンターも銀魂も、マジきゅんっ!ルネッサンスもサンライズだったのですね……。

ってところまで書いたあたりで、クズ悪役の自己救済システムの宣伝ポストを見まして、ほうほう、これは魔道祖師の墨香銅臭原作か、と、思ってちょっと検索したらこっちがデビュー作なんですね。
これってWeb小説なんですか? オンラインゲームなんですか?小説の中に転生したのに、描写がゲームっぽいのは何故なのか。
日高のり子さんのシステム音声がすごくそれっぽい……。

そういえば、魔道祖師と天官賜福もちゃんと見た事がないので(断片的に配信で見た事はあるのですが)まとめて見ようかな。(などとやっているうちに無料期間が終わってしまいそう……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。