2023年10月26日木曜日

テン・ゴーカイジャー

今日で無料期間も終わりです。
ひたすらゴーカイジャーを見続けた数日でありまして、最後に『テン・ゴーカイジャー』を見ました。

設定宇宙人のはずなのにスーツアクターさんナシで本体をメイクしただけの吉田メタルさんすごいですね。

ゴーカイジャーの皆さんは滑舌と発声がテレビ放映時よりめちゃくちゃよくなっていてビックリしました。(声優やってるキャストの方もいますしね)

防衛大臣役の山崎さんの悪人ヅラが板につきすぎてビックリですよ北條さん(仮面ライダーアギトで北條透役をなさっていた山崎潤さんだったのですね)……。

スーパー戦隊ダービーコロッセオを視聴している高校生の中に松風雅也さんが混ざってた気がするんですけども。(wikipediaには記載がなかった)

ちなみに松風雅也さんはメガブルーとか、17代目シンケンレッドを演じていた方です。

あとは、トッキュウジャーで子役をしていた子達が女子高生役で登場していたようですね。

メンバーが皆それぞれ仲良しで楽しいのと、アイムさんがすっかり不二子ちゃんポジでニヤニヤしたりもしました。

テレビシリーズの方を見ていた思ったんですが山田裕貴さんめちゃくちゃかっこいいな……。

20周年もやって欲しい。

あと中の人がやらかしてなかったらジェラシットは出たんですかね……。(ぽつり)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。