2022年2月28日月曜日

2月の振り返り

ムーンドロップス恋愛小説コンテストは〆切までに規定文字数に達する気がしないので、早々にあきらめてしまいました。

魔法のiらんどの冬合宿に参加しよう! と、思ったものの、応募しようかな〜と思っていたコンテストの〆切が今日で、おぅふとなったり。
残り3つのコンテストだと、恋愛創作コンテストか第5回ビーズログ小説大賞かなー。(ムーンドロップス用に練っていた話が活かせそう……)

あとはベリーズカフェの方でも隔月の短編小説コンテストが(ノベマ!みたいな感じのやつ)開催されるようで、4/30(土)そちらもどうかな、と、思ったりもしています。(それはどっちかっつーと3月の目標になる部分ですが)

執筆環境は整って、あとか書くだけ、みたいなところまでいきつつも、長文執筆には至らなかった2月でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。