2022年2月8日火曜日

PalemoonだとBloggerの作成画面がHTMLビューになるような気がします……

そして切り替えようとするとブラウザごと落ちるような……。(落ちるというよりは固まるという方が正しいかな)
Palemoonは軽量でとてもよいブラウザなのですが、ブログを書くときはFirefoxの方がよさそうですね。

そんなわけで結局今日はX40で書いております。
X22さんは無線のドライバがうまく動作してくれず、デスクの有線ケーブルの長さがけっこうギリギリなのです。
そうなるとムキになって無線設定をしたくなるところですが(そちらの方が好きなので……)、虚無への供物的な時間の浪費にも思えて踏みとどまりました。
LANケーブルをもうちょっと長いものに交換する方がラクですし。

パソコンをいじっている時間の方が長くなっていて、本末転倒気味ですが(もっというとどっちが本なのか、っつーのもありますけども)、だいぶUSキーボードにも慣れてきたので、そろそろ長文を書きたい気持ちになってきました。本日8日。明後日から書き始められたらいいなーという感じで本日はここまで。(このあとも作業はしますが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。