2022年2月15日火曜日

1,000文字書けたー!! わーい わーい♪

会話シーンになると進むなー、描写が色々足りてないとか、センテンスの長い悪文だとか、このまま使えるとは思えない箇所は沢山ありますが、まずは書かねば話になりません。

ちゃんと推敲しないとやばいので、締切りの10日前までに初稿をあげねばなりますまい。(って事は3/20日曜日あたりですね)

今日は2/15ですから、単純計算で33日で12万文字以上……。

休まず毎日書いて3,700文字ですか。1日5,000文字ペースだった頃であれば仕上がったんでしょうが、今はちょっと厳しめかなー。(でも間に合わない数字では無い)

明日からいきなり3,700文字は無理かもしれませんが、前向きにがんばりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。