2022年2月11日金曜日

いろいろふんわりしたままですが

ぼんやりとタイトルを決めてテキストファイルを作りました。今回はShift-jisです。(もしかしたらwindows10環境で書くかもなので)

タイトルそのものはするっと決まったので(後で変更する可能性はありますが)、自分で考えているよりはまとまっているのかも……と、無駄にポジティブです。

冒頭が浮かんだからなのか、止まってしまう部分(描写等で調べものが不足しているところとか)は飛ばしてもいいので、まずは思うがままに手を動かしてみます。(キーボードを打つのは楽しいので、基本的に)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。