2022年3月2日水曜日

3月の目標

3/31までに20日更新しなくてはならない魔法のiらんどの冬合宿。
そろそろ書き始めないと毎日書かなくては間に合わないペースであったりします。
さらに、毎日1ページという事は、私がいつもやっている書き終わってからまとめてコピペではダメという事。

8,000文字以上10万文字以下の完結作品が条件である、第1回魔法のiらんど恋愛創作コンテストであれば期間内で条件を満たせそうかな〜という事で、こちらを狙ってみたいと思います。

ベリーズカフェ短編小説コンテストも気になりますが、〆切が4/30なので、取り急ぎ魔法のiらんどの方でがんばってみますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。