2019年2月17日日曜日

結局金、土、日とぼんやりと過ごしてしまう

昨日は2時くらいまで起きてはいたんですが、あまり進まず。(頭は動かしていたんですが、手が動かず、といった具合で)

今日は今日でまたしても頭痛が。
あきらめて薬を飲みましたが、いまいち効かず。

しかし容赦なく月曜は来るのでした。

細かい部分の詰めの甘さを自覚しながら明日から書き始めます。(結局いつもの調子なわけです)

まー、しゃーないです。
ともかく書かなくては形にならず、なかなか思い通りのやり方ではできんという事ですな。

漠然と冒頭シーンが浮かんでいて、そうなるともう書きたくて書きたくてしょうがないので、全体像がぼんやりしたまま書きやすいところから書いてしまいましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。