2019年2月14日木曜日

プロット? 500文字

今回はちょっといつもと書き方を変えてます。
まず最初に章タイトルをつけて、一旦最後までざっくり書き出しました。

細かく書けないところとか、調べて書かないくてはいけなさそうなところはそっくりあいているので、まだすっかすかですが……。

後は登場キャラクターとか、エピソードなどを都度書き足していって、5,000文字くらい書けたら本文を書き始めるつもりです。

トータル6〜8万文字くらい、3月10日あたりに初稿を書き終えるのが目標です。

よく考えたら、らぶドロップスコンテストって、〆切5月8日なので、3〜4月くらいには書き終えてないといけないのでは……と。

11〜13万文字ですと、1ヶ月半は見ておきたいので、3月の3週目あたりから書き始めないと間に合わないかなと。

予定はたててもだいたい後ろにずれていくものですが、まあ、それは……。

週明けから本文を書き始められればいいかなーと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。