2019年2月21日木曜日

昨日は結局0文字、今日も1,000文字でした

まー、昨日はブログ一記事4,000文字くらい書いていて、そこで気がすんでしまったといいますか。
月〜水であまり書けなかった事もあり、今日こそは! と、意気込んだものの、書けたのは1,000文字。

……いかんですなあ。

アルファポリスの方でも第二回ライト文芸大賞の詳細が発表されていました。
今回もインセンティブ10倍という事で。

キャラ文芸に比べてテーマが書きたい内容と合致(?)しているような気がしているので、キャラ文芸よりは書きやすいのでは無いかなーと。

今回もジャンル的には『青春』で。
改稿してませんが、第一回応募作もひょいっと応募しておこうかなと思っております。

進捗はかばかしくありませんが、まあ気楽に。
また明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。