2019年2月11日月曜日

108,000文字

書けた分についてはコピペ終了ーーーーー。

内容を修正しつつで、漏れや齟齬がありそうですが、今は対応している時間がありません。

未完でも、〆切時点でトータル10万文字超えていれば選考対象にはなるようですが、そうなると書けている分での選考になりそうなので、残り2万2千文字を今晩中に(ひええええ)書き足せるようがんばります。

自分内MAXでも1日1万5千文字弱くらいが限界ではあったんですが、今晩はもう寝ない覚悟で。

公開予約は2月12日21時にしておりますので、それまでに13万文字到達、公開後23時ギリギリまで内容チェックをするつもりです。

間に合うか?! というところです。

今日はもう終日ずーーーーーーっと作業していたので少し疲れました。
一旦休憩してから作業に戻るつもりです。

ふー。
(このラストスパートをもうちょっと前倒しでできるようにならないとダメだなあ……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。