2019年2月9日土曜日

103,000文字

結局昨日は0時以降も机に向かっておりましたが、ほとんど進まず。
今日は『小説家になろう』へコピペしながら書き足しを始めました。

書き足した分がおよそ3,000文字、という事で。

修正しつつ、加筆しつつなので、この調子で最終的に13万文字になるといいなーという感じです。

予約投稿で2月12日21:00に設定していますが、それより前に完結できれば、公開時間は前倒しにするつもりです。

後はひたすら加筆修正&コピペをしていく感じですが、もうちょっとペースを上げないと……。(まだ1万文字くらいなので、貼り付けたのが)

できれば明日中には7万文字くらい貼り付け終わっていたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。