2017年7月13日木曜日

Chromiumアップデート入りましたね

昨日にはもうアップデートされてましたね。
さっそく更新すると、無事、落ちなくなりました。

なんでメディアルーターの拡張機能をデフォルトに戻しました。
これでアドオンも使えます。よかったよかった。
feedlyの登録がボタン一発でできて便利なのです。

プロットは……、不完全です。今までで一番適当かも。
キャラクターの人数がそれなりにいるのですが、名前と属性くらいしか決まってない。
これは見切り発車して、書きつつ修正かな……。(そんな事で十万文字いけるかな……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。