2017年7月17日月曜日

20,110文字(当日追加分 5,089文字)

見かけは5,000文字増ですが、昨日書いた分、後半2000文字弱をボツにして書き換えたので、実質はもう少し書いてます。
あきらかな世界観との矛盾を感じてしまったので……。

なんか、あらかじめ設定をギッチギチにするとなると、そこに時間がかかりそうで、見切り発車なのはいつもの事なんですが、SFだと、違和感のハバがよりでかいですね。
SFモノの人すげぇな。(いえ、プロの人はジャンル問わずそうなんでしょうけど)

A案の方も少し書きました。
現在4,000文字くらいです。
こちらは、特にノルマを定めていないので、書ける時に書けるだけ、な、スタンスです。
(〆切近くになったら、計画たてますけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。