2017年7月8日土曜日

BSプレミアム シャーロックナイト

19時からずーーーーーーーーーっと見てました。

裏番組のバス旅とか、WOWOWのシン・ゴジラも気になってましたが、結局BSプレミアムを見てました。

このままだとクイーン・メアリーも始まってしまいそうな勢いですが、録画した1と2を見ていないので、ひよっこの再放送が終わったら一旦TVを消そう……。

geditで書いていたテキストを、LibreOfficeの縦書きフォーマットにコピペしてみたんですが、どーにも挙動不審というか、文字が消えてしまいます。フォントサイズが大きいせいなのか(24)と、少し小さくすると表示はされるんですが、そうすると20×20の原稿用紙フォーマットにならぬのです。

あと、全文コピペしてる時めちゃくちゃ遅いというか重いというか。
ファイルサイズはそんなに変わっていないのになあ。

明日にはプリントアウトしないと……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。