2017年7月13日木曜日

5,039文字

今回のやつは、印字した枚数想定なので、geditの文字カウントは(スペース含む)方を使用してカウントする予定です。

初日は何とかノルマクリア。
そして、実はもう一本書き始めてます。プロットで言うところの現代ものの方です。
こちらは、まだ1700文字くらい。(Web用なので、スペース抜きの文字数です)
〆切がこっちの方が後なので、基本的には、B案(SFもの)を優先して5000文字/日 目指しますが、A案(現代もの)も、少しずつ書いていこうと思います。こちらは11万文字以上必要です。

さて、twitterにちょいちょいエブリスタのコンテスト情報が出るんですが、エブリスタでもスターツ出版文庫大賞募集してね?
ベリーズカフェと野いちごだと、7/18が、エントリー&完結〆切ですが、エブリスタからだと、8月1日〜9月30日が募集期間なんですね。
こっちだったらまだ時間あるなあ……。

とりあえず、
Webコンテスト&新人賞&原稿募集のページを修正しておかねば……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。