2017年6月22日木曜日

作業ログ

かかった時間等を記録しておきます。

(とっかかり) 6月2日
使用ツール:テキストエディタ(gedit)、プリンタ、大学ノート
・募集要項の確認
・プロット作成
 おおまかな話の流れ、登場人物一覧など
・登場人物一覧を印刷して、大学ノートに貼り付け、思いつきなどを追記していく

(エピソードなどの書き出し)6月3日・4日
使用ツール:テキストエディタ(gedit)
・キャラクターの性格付け的な抜き書き、こういう出来事があって、こんな風に考えるようになっていた、的な

(本文書き出し)6月16日〜6月21日
使用ツール:テキストエディタ(gedit)、ポメラ(DM5)

書いた分量
6/16 5402
6/17 8195
6/18 9898
6/19 1621
6/20 10717
6/21 11127

6日間 平均 5478/日
ならすとやっぱ1日5000文字↑ってところですね。

1日の作業量を増やす工夫は今後必要ですが、これで最終的な文字数に対してスケジュールがたてられそうです。
あと、プロット立ててから実際に書き始めるまで10日以上開いているんで、(何をしていたかまったく記憶がないのですが……)全体的な時間の使い方にも、工夫が必要そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。