2017年6月21日水曜日

最終的に、47,024文字になりました

3000文字足りてませんが……。ベリーズカフェ恋愛ファンタジー小説大賞に応募しました。
〆切13:00だったんでギリギリです。

ざっと見返して、誤字は修正しましたが、まだあるかもしれません。

規約上

完結〆切後の作品内容編集は、誤字脱字の修正のみ可

という事でしたので、心が落ち着いてからもう一度チェックするつもりです。

クラウンプリンセスの家庭教師 

色々反省や気付きはあるのですが、それはまたいずれ。
ともかく、第一目標である
「書き始めてENDマークをつける」
ところは何とか達成できました。よかった……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。