2016年4月3日日曜日

美術展に行きたいな、と、不定期に思うものの

行動に移せずに数年経っております。最後に行ったのは何年前だろうか……。

有名な展覧会は混雑している事が多くて、2000円近い金額を投じてまで人の頭を見たくないというのと、「行きたいなあ」と思った時に興味のある企画展が開催されていないというのが大きいようで。
(別に常設展示を見に行くだけだって楽しいだろうとは思うのですけれども)

ラジオで紹介されていてちょっと興味を持ったので、備忘録替りにメモを。

ボストン美術館所蔵俺たちの国芳わたしの国貞

6月5日まで。
当日券1500円とか。
チケットショップ行ったら前売り券があったりするかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。