2016年4月22日金曜日

遊郭設定はよく見るけど、現代風俗設定はあんまり見ないような気がする

……私の観測範囲のせいでしょうか。

てっとりばやく行為をさせる為に理由がいらないので、
よく使用されるのかなーとか思うのですけれども。

現代風俗設定だと、相手役以外の方と接触する機会がどうしても発生するというかなんというか。

私の風俗知識って、聖☆高校生から得た物くらいなんですが、ファッションヘルスって今もあるのかな。
今だったらデリバリーヘルスの方がメジャーなのかしら、とか。
スポーツ新聞とか、その手の新聞読んだらわかるのかな……。(わかってどうする)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。