2024年8月24日土曜日

chromebookを譲渡しました

Windowsノートを購入して、持ち歩きはほぼWindowsになってしまったので。
ベッドサイドPCにするにはスペックがよすぎて……。(それこそ32bitのLinuxで十分)

さっくり初期化して、譲渡先のアカウントを設定。
使い終わったら戻ってくるかもなので、貸与に近いかなー実際は。

あとは据え置きPCになっているノートを来年の10月までにリプレースしなくては、なんですよね。もうデスクトップでいっかーとなって探してるんですが、昨今のWindowsデスクトップは一体型だったりするんですね……。ミニタワーで適当なスペックで、と、思ったらタワー型だとゲーミングPCになってしまうようで。(そこまでのスペックはいらない……)

だったらもうMacミニでいいのでは……(7万円くらい)とか思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。