2024年8月27日火曜日

定期的に中古スマホが欲しくなります……

サポートがきれていなくて普通に使えるとなると最低でもAndroid12(っても来年の3月末でサポート終了なんですが)が必要なのですが、在宅でWifiに繋げるだけならいいかなーと、サポート切れのAndroidを探したりしています。

Android11だと1万円以下で購入できるので……。
Bluetoothキーボードを繋いでGoogleドキュメントを使うくらいならーというやつです。

環境整えるのが好きなのは本当に我ながらどうなんだと思ってるんですけどね。(そして整えて満足してしまうのもいつもの話)

今調べたら1万円くらいでandroid13にアップデートできるやつがありました。
これいいな……どうせSIMは差さないし。64GBだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。