2024年8月15日木曜日

2日間あいてしまいました

疲れてしまって運転以外何もしてませんでした……。
今日は混雑を避けて早めに出発したので、通常の1時間プラスで帰宅。(混雑してるとプラス2時間になるので、多少はマシかなと)

実は明日も日帰りで予定がありまして、実家方面の為、比較的(海側に比べて)台風の影響は無さそうなんですけど、帰宅のタイミングによっては高速が止まるかな……とか。(速度規制はありそうですけども)

台風は海上移動中は速度が落ちるので、予報よりも後ろに倒れるんじゃないかなーと思ってるんですけどね。
さしあたりブログ書けていない二日分をどこかで埋めなきゃと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。