2024年8月2日金曜日

男子はトーナメント出場ならず 女子は……

まさかベルギーと二敗対決になるとは……ドイツさんなめてました。
本当にすみませんでした。

得失点的にもアメリカ相手に大差で負けているのでなかなかに厳しいところです。
敗北以上にツラいのがエブリンが泣いていたこと。
まあね、フリースロー外しまくって、ミスしまくってたら泣きたくなるでしょう。
エブリンは明るくひょうきんに見せてますが(多分宮崎選手も)本当はすごく真面目な人なんだろうなと思っています。

過ぎた事は仕方ない。
ミスは取り返せない。
前を向いて、オリンピックを楽しんで欲しいです。(解説の矢野さんも、アメリカ相手に胸を借りるつもりで、オリンピックを楽しんで欲しいって強化試合の時に言ってた気がします)

金メダル目指してた、かなうと思ってた。でも実際はそうじゃなかった。準備が足りていないところがあった。でも過去は変わらない。今できる事を全力で、楽しむ姿が見たいです。
投げやりな気持ちになるのではなくて、4年に一度の機会をもっと楽しんで欲しいです。

さあ、日曜日、次に繋げて欲しいけど、それ以上に楽しむ選手達を見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。