2024年8月4日日曜日

パリオリンピック 男女共にバスケットボール全敗

終わった……。
いいところも沢山あったけど、ベルギーの旗手を務めたエマ・ミーセマン選手は相当メダルを期待されていたはずなので、めちゃくちゃ気合い入ってました。(ドイツの強さはベルギー的には想定外だったんですかね)

私が女子バスケを見始めたのは2019年からですからもう5年になるんですかね。
アジアカップ連覇したところからだったので、東京オリンピックからW杯、アジアカップ、OQTと、よかったりわるかったりもしていましたが一区切りなのかなあ。(選手層的にも)

インターハイも始まりましたので、また育成のところから楽しみに見て行きたいと思います。
Wリーグも二部制になります。
大学バスケも興味はあるので、継続して応援していきたいと思っております。
そろそろBリーグの試合も見に行ってみたいところです。
チケットの取りやすさ的には水戸>船橋なんですけど、行きやすいのは船橋なんですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。