2024年8月26日月曜日

コクヨキャンパスダイアリー

ここ10年くらいコクヨキャンパスダイアリーマンスリータイプを使っています。
2025年度版、すでに発売してるっぽいんですが、まだ店頭で見かけない&ヨドバシでは取り寄せになっています。
どっちにしても使い始めは前年12月からなので、慌てて買う必要はないのですが、在庫がなくなったらいやだなあ、とか、ソフトリングダイアリーのサイズ感を見たいなあと思っておりまして。

私はシステミックにダイアリーとノートを合わせて入れておいて、ダイアリーには予定だけ書き入れるようにしているんですが、デザインがかわいいので、ソフトリング一冊ですむようならそれはそれでもいいかなーと思ったりとか。

リングノートはあまり好きではないのですが、表紙がきれいで。(システミックに入れてしまうとデザインは見えないから、その場合システミックは持ち歩かない事になってしまいますが……。)でもカード入れとしても使っているので、それはそれで不便かな……。

デジタルガジェットよりもノート(紙)の方が重いというのもどうなのって感じですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。