2023年9月1日金曜日

9月の目標

空は秋の空で、スーパーなどに行きますと商品ラインナップは秋めいているのに、気温だけは残暑などと言うには生ぬるいほどの暑さであります。出口はどこなのか……。

体調の方はもうすっかりよいのですが、ともかく必要最低限の外出以外はする気になれず、休日というとクーラーのかかった部屋に引きこもる日々なのですが、では執筆活動にいそしんでいるかというとそうした事もなく……。

昨日はベネズエラ戦をリアタイ視聴しまして、3Qであきらめかけていたんですが、4Qで大逆転、劇的なシチュエーションにたいそう感激いたしました。
9/2(土)のカーボベルデに勝てばパリオリンピック出場が決定します。(得失点差等諸々で敗北しても可能性はあるんですが、自力で勝てば確定なのでシンプルに勝って欲しいです)
オリンピック出て欲しいですね。(もちろん女子もです)

そんな、最後まであきらめないアスリート達を横目に、体調不良を理由に目標に対して己に溜息をついてしまったりもするのですが……。

しばらく目標にできそうなコンテストが無いので、今年こそカクヨムコンテストに集中すべきか……などとつぶやいてみたり。

とりあえず9月『も』まったり過ごそうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。