2023年9月2日土曜日

マイペースにいきますがせめてブログは書こうかなと

ってもまたバスケの話になっちゃいそうですが。
本日、カーボベルデ戦20:10開始。
パリオリンピック出場を決めて欲しいですねー。
ただ対戦相手の身長が221cmって……2m超えてるのも相当すごいですが、そこからさらに20cm高いって、どんな世界なんでしょうかー。

余談ですが、今回のワールドカップの視聴率は東京五輪女子の試合の視聴率を早くも超えたらしいです……。まあね、女子より男子の試合の方が注目度が高いのはね、サッカーもそうでしたからね……。

高校生のウィンターカップも男子は地上波で女子はBSなんですよ……。釈然としねえ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。