2023年9月30日土曜日

9月のふりかえり

アジア大会の配信を見る為にずっとやっていなかったU-NEXTの31日体験に申し込んだ直後に地上波決定とかね……。いや、それはまあいい。

男子のVS韓国戦おもしろかったですー。
W杯に出てたメンバー一人もいないんですけど、いい形の、キレイなバスケットだったと思います。皆でリバウンドに飛びこんで簡単にとらせない場面とか見応えありました。
予選一位で決勝トーナメント進出決定ー。
女子は明日ですが、女子が予選で負ける状況はちょっと考えにくいので、見どころはVS中国戦です(どこであたるのかわかりませんが)。
WNBA所属の選手がプレーオフそっちのけで参加するので、ガチ中のガチです。
日本女子はアジアカップ決勝で惜敗しているので、がんばって欲しいです。(でもケガはしないで欲しい……)

なんて感じで9月もバスケを楽しんだ日々でした。
鵼の碑はまだ読み始めてません!(布団で開いて寝落ちする事多数……やっぱり電車通勤でないとこの手の本は難しいなあ、でもどこかで時間をとりたいです)

9月はまあまあのんびり過ごす事ができましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。