2023年9月8日金曜日

帰宅が遅くなりましたが、アメリカvsドイツには間に合いました~

セルビアvsカナダはセルビアの勝利。
今フィリピン、マニラで開催中の準決勝戦、アメリカvsドイツです。
ドイツペースかな~と思いましたが、アメリカがしっかり追いついてきてますね。
BS朝日さん、ありがとうございます。

なんとゲストには代表の原修太選手もいますよ。
一次リーグでスタメンだった人が対戦相手であったドイツの試合に!

今回無敗のドイツと、一敗のアメリカ(でもアメリカに勝ったリトアニアはセルビアにトーナメントで負けてしまいましたー)どちらが勝つのか!

アメリカ、4Q終盤の巻き返しがえげつなかったですね……。
PLAY BY PLAYでしか見られてないのですが、最後数秒でガンガン点が入っていくのすさまじかったです。(まあ、負けちゃったんですが)

1Q、ドイツの2点リードで終了。
体勢崩しながらも決めたり、しっかりバスカンとっていて素晴らしかったんですが、これがセカンドユニットなんだぜ、どっちも。

世界のレベルは高いなー。
(ワイドオープンのスリーはずしたり、トラベリングとられる場面もありましたけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。