2023年5月4日木曜日

PSYCHO-PASS3 FIRST INSPECTOR

2作目の劇場版です。配信は3分割されていて、シーズン4のテイになっておりました。
実はPSYCHO-PASS3、TVで見てたんですけど、えー、劇場版へ続く? マジで?

と、視聴意欲がだだ下がり。
ちなみに劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス1作目は映画館まで見に行く程度にはPSYCHO-PASS好きでした。(過去形!)

そのうちどこかで放送するだろうと、放置して、結局アマプラで見ているという状況。
あー、PSYCHO-PASSの続きって思うとアレですけど、踊る大捜査線の延長線上にあると思えばけっこう見られるかも。アクションシーンも多いですし、各キャラクターに見せ場もあって。(分析官の電子戦っぽいのは下地にエヴァンゲリオンがあるんですかね、使徒侵入あたり)

こうなってくると現在公開中の3作目の劇場版が見たくなるんですが(踊る的には潜水艦事件にあたる話なのか? 意味ありげに出てくるわりに一度も映像化されていないという……。調べたらゲームにはなってましたが)どうしようかな……。

一応決着というか、落着というか、終わりマークがついてたんですね。
いくらでも続けられそうではありますけども。

あと霜月課長はめちゃくちゃ苦労した方がいいと思います。(贖罪的な意味で)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。