2023年5月3日水曜日

連休の始まり

一応4/29,30もGWではありますが、単純に土日休みだったというところもありまして、今日からが大型連休の始まり感が強いです。

っても、ダラダラ寝坊して、配信を見たりしてもう夕方です。
huluで妄想OL日記(劇場版含む)見たり、アマプラでPSYCHO-PASS3を見たりしています。

PSYCHO-PASSの3期って私がキャスト避けしてる方が3人くらい出ていてイマイチ見る気持ちになれてなかったんですが、レギュラー陣がちょいちょい出ているので我慢して(えらそう)見てます。

とはいえ、話そのものは、監督さん、もしかして『踊る』でこういうのやりたかったのかなーと思いながら見てます。(というかもうこれシビュラシステム必要かしら……と、思ったり)

一期でドローン犬っぽいやつの犯罪係数出せていたのに、格闘ロボに対してドミネーターが無力なのって若干設定ブレてないですかね、と、思ったりも。

まあ、ここまでひっぱるかどうかも決まってなかったっぽいし、虚淵さんでなくて冲方さんが脚本に関わってるようなので、色々齟齬が出るのはしかたないのかもな、とか。(深見真さんがどっちもかかわっているっぽいですがー)

基本ながら見なので、私の視聴態度もあまり褒められたものではありやせんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。