2023年4月15日土曜日

結局Hulu申し込んでしまいました

以前申し込んでいた事があったので無料期間は無く、おかえり! と、メールが届くのに苦笑しつつ、ハロウィンの花嫁を見ながら寝落ちして再生、寝落ちして再生を3回ほど繰り返してやっとラストシーンを見終えました。(多分途中見られてないシーンがあるはず)

そうかー、時期的にそこしかないよなー、と。
捜査一課にはイベント好きな人がいるはず。

……うーん、アマプラを待ってもよかったかもしれないという感想です。

さて、Huluにはあと何があるのかなーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。