2023年4月4日火曜日

高級ホテル

夕方のニュースでブルガリホテル東京がオープンした事と、今日本では超高級ホテルが需要に対して不足してる、みたいな話をやっていました。

おお! なんかベリーズカフェ的!

ブルガリスイートは空きがないのかネット予約ができないのか表示がされませんでした。
でも一泊30万円ですってー!
ああいう回り込んだ感じの外観写真ってドローン撮影だったりするんですかね。
自分の中のラグジュアリーなイメージって貧困なんだなあ……と、思いながらとりあえずWebサイトの写真でひょー! となっています。


SUSHI HŌSEKI オーじゃなくてゼロっぽく見えるのは私がlinuxでアクセスしてるせいなのか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。