2023年4月22日土曜日

コンテストページをメンテしたので自分を褒めてみる

しかも、金ロー、寝落ちしませんでした。(机に向かって見ていたからですかね)
やっぱり横になってると寝ますね。(あたりまえか)

何も書かないよりは何でもいいから書いた方がよい!
な、気持ちで、何日も中身のうっすーいブログが続いておりまして恐縮です。
しかしキーボードでだかだかやる感覚だけは継続していきたいなと。

もっと心の赴くままに色々書きたい気持ちもあるんですが、ネガティブすぎてSNS等に書けない……。(うーわ)

もうちょっと作品というカタチに昇華できるといいんですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。