2023年4月30日日曜日

4月のふりかえり

22日分、記事を書くことができました。
できれば時間を決めて定期的に、が、理想だったんですが、かといって予定刻限に書けず、そのまま書かないってのでは困るので、書ける時に書くことを心がけました。(内容はともかく『書く』のをまず優先)

Notionでメモを書いたりするようにもなれたので、目標達成って事にしちゃっていいかなと思います。

長編を書く準備はまだ整っておりませんが……。

昨日は業界怪談の途中で寝落ちしたので、録画したやつを見返す予定ですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。